あごクイ。

とされたいから

彼ならしてくれるということをわかっているから抱き締められたときはあえて下や横を向いて彼の顔を見ないようにしている。

だってあごクイってされてからキスされるときのドキッとする感じが好きなので。

やっぱり、ドキッとしたいしキュンとしたいしドキッとされたいんだもん。
ちなみにクイっとしたまま手を離さずにキスされるのがたまらなく好きです。

そのひとときって本当に幸せ

f:id:nagomitea:20160523083853j:plain


そんでもって大好きな小説の続編がやっと発売されたと電車の広告で知ったので帰りに…なんとか帰りに本屋さんがあいていたら買いにいきたいです。

大好きな小説に桃ティーとソファーの下でもたれかかって
ゆったり読みたい…のが願望ですができるかな。

そして今日から末まで激動の月末の始まりです。
私の激務ってどんな感じ?と思われたら…朝8時に出勤して夜23時すぎまで仕事してという感じです。(求人には残業あっても1時間or面接のときは残業禁止なのでしていないとはっきり言っていたのにね。)
忙しさと時間のなさの中、妄想とちょっとした好きなものを揃えて初めてのヒトリ激務デビューを駆け抜けていきたいと思います。

今週だけで2キロくらい痩せられたらラッキーなんだけどなぁ。
ダイエットに関してはうまくいかないのが現実ですね笑