毎日が繁忙期。

頭では゛今はここしかないから、今は仕方ない…゛となんとか処理をしようとする

心では゛もう無理だよ゛と悲鳴

頭がパンクしそう(パンクしてしまった)な日の仕事帰りに
お気に入りのカフェによってみたけど
今の私には上の空…。

まだまだ続く゛今゛が来ることに嫌悪感。

知らないことを知っていることに
できないことをできていることに
教えてないことを教えてることに
全てをあることに変えていく職場に不信感が膨らむけど

今は転職活動をなんとかするしかここを出る道はない。

月45時間超えの残業で中々、面接する時間もとれないのが厳しいですね。。

なんて空を見てお星さまに相談しようかと思ったら曇ってました。

とことんついてないミスがミスを呼ぶ日だったけれど、なんとかリセットできたらいいな。



f:id:nagomitea:20160526203250j:plain