はじめましてと過ごし方。

私の好きな過ごし方です。


夏になりそうなこのくらいの時期なら

甘い香りのする桃を大きめに切り、水だしアールグレイアイスティーに桃を詰め込んで

少し汁を出してから桃をひかけら潰して、手作りのグラスに氷をカランコロン♪と3つ入れ、とぽとぽとグラスに桃ティーを注いで
晴れた空が見えるリビングの大きな窓の前にクッションを1つ置いて、好きな本を読みながら
レースのカーテンが風でなびかれながら心地のいい風が入ってくるにちようびの午後2時が好きです。


いきなりこんな始まりでどうしたの?と思われそうですが
なんちゃってフリーライターになった気分で、自分の思うことや好きなことを綴っていけたらなと思います。


なんちゃってフリーライターとは自分のための文章なので
リラックスして、黄昏ながらやたまにセンチメンタルだったり、その日、そのときの気分で文字を起こしていく気ままな日記のような感じでいきたいと思っています。


現在、都内で激務な過労でふらふらなOLをやっている私です。
入社してから色々とあり転職活動中なのですがこれまでにないくらいの社会人生活、壁にぶつかり今年に入ってからどうしちゃったんだろ、自分の人生…なんて真面目に考え込んでしまっていたりなリアルなOLのなやみをもちつつも
根がポジティブなのでなんとかなってます。

思ったことを文字にするのが好きなので、このブログで思うことを文章にしていきたいと思います。

f:id:nagomitea:20160522232023j:plain